なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

iPhone4はとりあえず見送り

 ちょうど1年前,iPhone3GSの発表1週間くらい前に手に入れたiPhone。あと1年,2世代前になる機種の代金を分割払しなければならない運命になっちゃってます(^^;)。
 iPhone4と3GSの差は,3GSと3Gの差よりも大きいと思うので,できればスムーズに機種変更したいところ。でも,昨日の予約騒動や「頭金」と称してよく分からないお金を取るショップがあると報じられたりして,ちょっと戦意を喪失してしまいました。
 今は黒のモデルを使っているので,次はホワイトモデルにしたいとも考えているので,しばらく静観してみようと思います。今の分割払いがどうなるのかなど,分からない点も多いので,情報が揃ってくる秋あたりがタイミングかしら・・・。