なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

Instagramと連携させてみた

https://www.instagram.com/p/BonyRLZnSF5wBKVWBaSIpimvv8xXK80XCpMxn80/
久しぶりに地元のカフェでランチ。このお店、ちょうど今日で2周年なんだそう。初めて入ったのですが、風通しも良く、リラックスできそうです。
Instagramは訳あって非公開設定でやっていますが、公開のブログと連携させるとどうなるのでしょうか。
うまく表示されれば、いい感じに使い分けができそうな気がする。
(追記)
ログアウトした状態で見てみると、キャプションは表示されるのに、写真そのものは表示されない様子。これはダメだなあ。