なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

京ぽん、バージョンアップできず

 id:gizajuさんのところで知り、さっそくやってみました。
 じつはこれまでバージョンアップをしたことがなかったのです。
 ところが、手順どおりやっても、「バージョンアップに失敗しました。サポートに連絡を」みたいな表示となってしまいます。幸い、電源を入れ直すともともとのバージョンで立ち上がり、ふつうに使えるみたいなので、そのまま使おうと思います。
 でもなんとなく気持ち悪いですね。
(追記)自宅でやってみたんですが、同じところ(15%経過したところ)で、やはり失敗します。これは京ぽんをやめろという天の声なんでしょうか?