なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

Gmailがauケータイに対応

 id:gizajuさんのところで知りました。
 さっそくやってみたら、画面が真っ白になって動かず。でも再接続すると大丈夫でした。ITmediaの記事には小さい字で注意書きがありましたが、知らなかったら諦めていたかも。
 これでかなり便利になりました。いままでは、W-ZERO3[es]で読んでいましたが、速度や操作の快適性の面では、やはりW43Sで読むほうが優れていると思います。
 これで迷惑メールが消えるバグ?さえ直してくれれば。
(追記)
 どうも検索は苦手の様子。ケータイから検索機能を使ってみましたが、どうも全然違うものがヒットしたり、使い物になりません。
 もちろん、PCから検索するとうまくできますから、きっとケータイブラウザへの対応がしきれていない部分なのでしょう。