なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

室内で花を撮る

 「花時間」などのフラワー系の雑誌はもちろん、最近はやりの女性向け?カメラ雑誌などにも、いつも綺麗な花の写真が載っています。我が家でも挑戦してはいるものの、なかなか頭に描いたイメージどおりの写真が撮れません。
 室内のインテリアがウッディな感じなので(床もフローリングのマンション)、もうちょっと白っぽく、あるいは陶器っぽい感じが欲しくなります。

 ということで、1枚だけしか気に入ったものがありませんでした(^^;)。
 α700は素直でくせのないカメラだと高く評価しているのですが、α350のライブビューも激しく気になっています。そろそろ店頭に出回ったころでしょうか。近いうちに触ってきたいと思います。