なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ほぼ日2007のカバー

narushisu2007-09-27

 昨日の続きです。
 ほぼ日2007は、革のカバーにしました。9ヶ月、毎日のように使ってきましたが、まだまだ傷みが少なく、綺麗なままです。「ガラス処理」なんて加工がしてあるらしいのですが、そのせいか、ナイロンのようななめらかな手触りが持続し、かつ、汚れにも強いようです。σ(^^)はこれまでグローブみたいな革がすきだったのですが、こういうのもなかなかいかすのではないかと思います。やはり、毎日手にするものですから、気に入った手触りのものを選ぶのが秘訣ではないでしょうか。
 2008も革カバーにすればよかったかなぁ。