なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ほぼ日手帳2008 発送スケジュール

 ほぼ日ストアからメールがきました。

10月5日(金)から順次出荷を開始し、
10月9日(火)にすべての出荷を終える予定です。

 とのこと。来週はもう10月なんですね。
 2008年版は、革ではなく、ちょっと女の子チックなナイロンのカバーにしました。
 ほぼ日手帳は不思議なもので、革のカバーをつけるとビジネス調に、ナイロンのポップなカバーをつけるとパーソナルな手帳へと、いろんな楽しみかたができます。来年は、仕事関係は別の手帳に任せ、もっと自由な楽しみかたをしてみたいと思います。今でも毎日持ち歩いて、ぺたぺたスクラップしたりして楽しんでるんですけどね。