なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

KNOXのシステム手帳アウトレット

 大学生のとき、生まれて初めて買ったシステム手帳は、ノックスの製品でした。今の物価からしても高いと感じる3万円の手帳でした。いまは使い込まれたグローブのようになってしまいましたが、まだ現役で使っています。革の素材がよいのはもちろんですが、バインダーの金具も錆びずに使えています。やはりいいものはいいですね。
 さて、楽天に出ているKNOXのショップでメール会員限定のアウトレット市をやっています。今回は、そこでA5サイズのバインダーを買ってみました。手触りがとてもソフトで、開いたときにぺたりと180度開くので、とても使いやすそうです。バインダー径が25mmとちょっと大きめなのですが、あまりリフィルを詰め込まずに使っていきたいと思っています。

 はまぞうで商品を紹介したかったのですが、アクセス集中ということで表示できませんでした。明日にでもリンクを追加しておきますね。