なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

一太郎2007

 年が明けると、Vistaの発売になり、それに合わせるようにMS-Officeもバージョンアップ。Vistaに入れ換えるのは当分先になりそうですが、Officeは新しいのを入れてみるつもりです。
 そう思っていたところ、一太郎も2007に変わるとか。2006へのバージョンアップは見送ったのですが、2005と比較しても、それほど大きな変化はなさそう。でも、ちょっと気になるのと、JUST Suite 2007というのがもっと気になるので、こちらも手に入れようかと思っています。
 両方のバージョンアップで約5万円の予算が必要・・・orz。
日本語ワードプロセッサ 一太郎2007 オンラインカタログ:一太郎2007の新機能