なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ソニーはまだぁ?

 ペンタックスは元気がいいですね。K10Dって紛らわしすぎるネーミングは何とかしてほしいけど、エントリー機と上位機種をそろえ、かつ、とんがった仕様のレンズも発売。なかなかよさげなレンズで、ペンタユーザーがうらやましくなります。
 それに比べて、ソニーさんは何をやっているのか、今ひとつ見えてきません。レンズのラインナップが、俗に言うロードマップ的に明らかになったのは嬉しいのですが、せめて上位機種をいつ出すのか、情報をくれませんか・・。他のメーカーの新製品も出そろったところだし、そろそろ発表してもいいタイミングになってきたと思うのだけど。