なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

仕事再開

焼き肉屋さんの冷麺

 今日から通常どおり仕事を再開します。といっても、来週の頭はまた休むのですが(^^;)。
 そろそろ朝晩くらいは涼しくなってくれないと、体が持ちません。
 そういえば、昨日、買ってから初めて、W-ZERO3[es]をリセット(キーボード横のリセットボタンで)しました。液晶表示がおかしくなったので。
 これまで、W-ZERO3では、いちにち1回のリセットが必須だったのとくらべると、雲泥の差です。無線LANがなくなったとか、そうしたシンプルさが安定動作の違いなんでしょうか。入れているソフトの中身はそれほど大差はないんですけどね。