なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

typeUXの導入と通信プランに悩む

 typeUXを手に入れるとなると、当然、CFスロット経由で通信がしたくなりますね。以前は、bitwarp20Hというコースに入っていましたが、W-ZERO3の導入と同時に解約しました。
 ですが、UXがあるのにZERO3で通信するのは間抜けだし、やはりbitwarpをもとに戻すことになりそう。
 んで、そうなるとZERO3をどうしましょうか。簡単接続には非常に満足しているし、これはこれで置いておきたいのですけどね。
 それから、W-ZERO3無線LANオプションも、6月から有料化されます。こちらは解約する予定です。なんといっても、地方では無線LANスポット自体が少ないので。