なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 一場投手

どうして読売の件が発覚したときに、横浜や阪神の件も明らかにしなかったのでしょうか。バレないと思っていたなら、それこそ悪どい話で、プロ入りをすべきではないと思います。
もちろん、金をばらまいた横浜や阪神球団も同罪で、ライブドアのアダルト問題をうんぬんする資格は微塵もありませんね。読売の件が明らかになりながら、頬かむりしたままというのは、考えようによっては、読売よりも悪質かもしれません。
そのくせ、選手の給料が高すぎるとか、巨額の赤字でたいへんだとかいうのですから聞いて呆れます。
なんか今日は、腹をたててばかりですね(^_^;)。