なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

iPod mini なかなかよさそうです

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0224/ubiq47.htm
大きさや操作性など、なかなか良さそうです。バッテリの持続時間が7〜8時間というのはやや心許ない感じですが。日本では発売されればブームとなるのでしょうね。
小職は、rioのNITRUSというプレイヤーを使っていますが、最近ファームウェアがバージョンアップし、安定して使えるようになってきています。ハードディスクの容量は1.5GBで300曲も入らないくらいですが、気に入った曲だけを聴くというスタイルでは、容量が不足しているとは感じていません。