なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

auの通信カード

 身近にこれを使っている人がいて、今日、初めて実際に動いているところ(?)を見ました。
 ブラウザを横から見ている限りでは、そんなに引っかかったりすることもなく、スムーズに動いているようでした。さすがに地方では(←きょうはこればっかり・・・)、ユーザーが少なくて混雑度が低いのでしょうか。
 ただ、auCFカードタイプが中心で、USB対応のものがないんですね。これだとmacユーザーにはちと辛い。docomoもUSBタイプのものを出してきているのだから、auもこんなところでおくれを取ってどうするのだろう?