なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

うまくいかないのは、うちのmacがairだからか

 ウィンドウズノート(SH6)で実験したところ、BTもWMWifirouterもうまく動きました。速度的にも問題ありません。これなら、お外できもちよくモバイルできそうです。
 どうも、他の人のレポートを見ていると、mac miniではうまくいっているのに、airだけ動かないという例がいくつか。いま、ぼくが実験しているのもairなんですね。どうやらairに問題がありそうな予感。
 ただ、上のエントリで引用した動画では、airとEMONEでサクサク動いているように見えます。そうなると、S11HTairのただの相性問題なんでしょうか。だとしたら救いようがないかも(ToT)。