なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

Outlookとの同期に失敗する件(自分的には解決?)

narushisu2006-08-25

 W-ZERO3[es]と母艦の同期が失敗する件は、原因は不明ながら、次のような操作をすることで回避しています。
 1 Outlookが立ち上がっていたら終了させる。
 2 念のため、タスクマネージャーで確認して、Outlookのセッションが残っていたら終了させる。
 3 改めてOutlookを立ち上げる。
 4 その後、Outlookを操作せず、そのまま[es]をつなぐ。
 こういう手順でならエラーが出ないようです。理屈は全然わかりませんけど(^^;;。
 現在、将来の予定をOutlookに入力し終えたところで、[es]を完全なビューワとして使う用意が調いました(^^)。