なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

Zlauncher を入れてみた

 TungstenCのランチャーは、標準のものを使ってきました。
 ですが、だんだんアイコンが増えてくると、そこから目的のものを探すのが面倒に。「電卓」なんて漢字のアイコンは、通常だと最後のほうに配置されているので、スクロールの手間がけっこう面倒。
 ということでZlauncherを入れて試用中。quick launcherという機能があって、お気に入りのプログラムとか最近使ったプログラムを起動させることができます。ちょうどwindowsXPのスタートメニューのような感じですね。この機能だけのためにレジストするのにはちょっとばかし抵抗がありますが、しばらく使い込んでみようと思います。
http://muchy.com/review/zlauncher.html
http://home.att.ne.jp/yellow/jmccmy/Palm/
(日本語化キットを作っておられます)