なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

デジカメ

 上の記事のように、繁忙モードに入ってしまうと、どうもココロの余裕がなくなるみたいです。ふだんはデジカメを持ち歩いて、おいしいおやつやランチを食べると記録としてパチパチしていましたが、忙しくなるとそのようなこともなくなります。デジカメそのものを持ち歩かなくなってしまうのですね〜。
 そもそも、ランチとかおやつ自体も、コンビニで買って適当に済ませてしまう傾向になっちゃうから、デジカメを携帯していても、撮影する対象がないのですが・・・。
 やはりメリハリをつけつつ、休むときは休むということでやらないといけませんね。(反省)
 写真がなくて文字ばかりの日記というのも、なんだか味気ない部分もありますしね。