なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

dynabook SS 1610

 近所のソフマップで中古が13万円くらいだった。激しく欲しくなっています。
 W2やtypeUも持っているというのに、2重投資になってしまうのでしょうか。でも、ドライブはいらないので薄くしたいとか、Uではカバーしきれないビジネスワークに使うという場合だと、SSの登場シーンも十分ありそうな気がするのですが。
(追記)
 冷静に考えてみると、最近のSSってちょっと厚みが増しているのね。厚さでいえば、SSのもっとも厚い部分は34.6mm、W2のそれは41.5mm。この7mmの違いをどう評価するかですね。薄いっていえば薄いし、それほど違わないといえばそうかも。いっそのこと、InterLinkとかMURAMASA PC-MM50Gあたりにしてみますか?