なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ドタバタしまくりの年の瀬

午前中は散髪。さすがに混雑していました。寒いので、それほど切らないスタイルでお願いしました。
午後からは、パソコン工房ソフマップで完成済みPCを物色。職場のPC復活作戦は、電源を入れ換えたりなどの作業の途中で嫌気が差しましたので、使えるパーツだけを抜き取って、あとはゴミにすることにしました。
買ったのは、パソコン工房のAmphis Onimusha Standardとかいうモデル。
http://www.pc-koubou.jp/contents/custom/oni3-standard.php
グラボも適当なものがついてくるようなので、あとから拡張の必要がなさそう。
こちらを自宅において、自宅で使っていたキューブ型の自作マシン(アスロンですが)を事務所に移動させることにしました。
夜は、年賀状の印刷をしながら(^^;)、ハードディスクレコーダーのハードディスクに空きを作るため、せっせとDVDを焼いてダビング作業をしています。
そういえば、PocketGamesさんから荷物が届いたので、あとでW-ZERO3のお化粧などをする予定です。