なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

寒くなって体調不良

 あっという間に12月になってしまいました。
 このところ,更新も不定期になっていますが,皆さんお元気でおすごしでしょうか。
 実はこの2日ばかり,急に風邪ぎみになってしまい,困っています。鼻水がでる,喉が少しかわいた感じがする,という程度なんですけどね(^^;)。
 そういうわけで今日はお仕事には出かけず,家でできる作業をしたいと思います。

 写真は,先日,九州で買ってきたおみやげのお塩セット。スープに入れて味を整えるのに使っています。今日は暖まりたいので柚子こしょう味のお塩を入れてみました。
 急に冷え込んできましたので,みなさまもご用心して年の瀬をお過ごしください。