なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

嬉しい年賀状をいただきました

 この日記も書き始めて10年近く(!)が経ちましたが、日記を見ていただいていた方から年賀状をいただきました。
 はてなTwitterという流れで交流ができて、このたびめでたく年賀状をいただくことができました。一方通行になりがちな世界に、風穴をあけてくれたTwitterというサービスにまず感謝。そのおかげで、140字という限られた文字数とはいえウェブ上で会話ができるようになり、それを通じて現実にもお知り合いになれました。嬉しい出来事で始まった2012年。この調子で、ステキな出来事がどんどん重なっていくといいなぁ。