なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

twitterのつぶやきを日記に載せないようにしてみます

 最近、twitterでのつぶやきをこの日記に転載するようにしていました。
 ですが、Twitterをやらない人にとっては、けっこう目障りだったかもしれません。内容的にも、どうしても断片的なものになってしまい、自分用の覚書的な位置づけでしかなかったような気もしています。
 今では、Twitterのつぶやきをまとめるウェブサービスはいくつかあって、とくにTwitterでのつぶやきをevernoteにメールで送ってくれる「ツイエバ」というサービスがなかなか便利です。
http://twieve.net/
 Twitterのログはそちらで取ることにして、「はてな」は「はてな」らしく、適当に日常を綴っていこうと思います。
 この日記も再スタートということでよろしくお願いします(ちょっと大げさかな)。
 Twitterのログが見たいという奇特な人が万一いらっしゃったら、下記の「Twilog」の画面から読んでやってください。
なるしす(@narushisu2004) - Twilog