なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

似合う人と似合わない人

 うちの弁護士会でも、巨体で有名な某弁護士がiPadを入手されたとか。なんでも、巨体ゆえにiPadiPhoneに見えてしまうというから恐ろしいものです。ま、巨体でiPhoneをいじるのは無理だろうから(指が太いと、ホーム画面のアイコンを押そうとしてもはみ出すんじゃないかな?)、iPadが丁度いいのかもしれません。
 オイラの場合は、意外に指は細くて長いので、iPhoneで十分なのかも・・・。とりあえず新しいiPhoneや新しいOSを待ちたいと思います。注文して待っている間に、新しいのが発表されたらいやだしね。