なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ソニーのαnex-3が欲しい

[rakuten:jism:10487757:detail]
 いよいよ登場するソニーのコンパクトデジカメ。この分野をなんと呼べばいいのかよくわかりませんが,マイクロ一眼なんて呼ぶのもあちこちから批判があるようで。
 それはともかく,α党としては,マウントアダプターと一緒に使ってみたいです。αレンズだとAFが使えないらしいのですが,そのあたりの使い勝手も気になるので,予約してまで手に入れるかどうか,ちょっと悩みます。このところ,お仕事の調子もイマイチで,デジカメ自体を買うのもDP2以来。ちょうどいいタイミングで物欲が刺激されつつあります。
 6月上旬に東京に出張する用事がありそうなので,そこでちょっと触ってみようかな・・・・。