なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

運動会

 今日は娘の学校の運動会。とりあえずカメラ係としては、大役を果たしてホッとしています。
 機材はα700コニカミノルタ時代にキットレンズとして手に入れた75-300mm。去年からなんの変化もないのでちょっと淋しいです。まあ、小さな小学校の運動会にはこれ以上のスペックは不要ともいえますが。
 ざっと見回したところ、やはりキヤノンニコンデジイチをぶら下げた人が多いですね。αなひとも2人くらい見かけました(^^;)。それにしても、皆さん、メーカー純正のストラップが大好きなご様子。かなりセンスが悪いと思うんですけどね・・・。