なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

厚着をしたら暑かった

 暗くてどんよりしたお天気なので、ちょっと厚着をして出かけました。
 ユニクロヒートテックのTシャツをアンダーシャツとしてきて、なおかつ、パンツもヒートテック(いわゆるズボン下ってやつですね)。さらにワイシャツのうえには薄手のニット。外に出たときはこれでちょうど良い感じだったのですが、お店に入ると暖房が効いていて暑いです。ニットを除いて、そう簡単に脱ぎ着できないものばかりなので、ちょっと苦しいかも(^^;)。
 今日は議会事務局を訪ねて、弁護士出身の県会議員さんのところにちょっとしたお願いをしに行く予定です。
 今週もいい一週間でありますように。