なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

Lapitaとその付録をようやくget

 Lapitaという雑誌には、1年に1度くらい付録で万年筆がついてきます。これがかなりの本格派で、デザインもそれなりに考えられているすぐれもの。
 出遅れたせいで近所の本屋にはありませんでしたが、意外なことに、東京駅構内の書店にひっそりとありました。この号(9月6日発売)には、まだ年間購読の案内などが出ていて、まだ休刊になることが決まっていなかったものと推測されます。
 確かに、付録の印象ばかりが強くて、雑誌の記事はそれほど惹かれるものがありませんでしたが(^^;)、休刊になると付録もなくなってしまうので、その点がすごく残念です。

Lapita (ラピタ) 2008年 10月号 [雑誌]

Lapita (ラピタ) 2008年 10月号 [雑誌]

 アマゾンでは売り切れでプレミアつきでマーケットプレイスに出ていますね(^^;)。
 万年筆の印象などはまた後日(これまでの付録でいちばん気に入りました)。