なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

メガ牛丼を食べてみたい

 事務所のすぐ近所にすき家があります。そこで大々的に宣伝しているのが「メガ牛丼」。ギャル曽根ちゃんの影響で、「メガ」食材が売れているとか。そんなこんなで、食べたい欲求に駆られています。
 食欲や食い意地は旺盛ですので、全部食べきる自信はありますが、問題はやはりカロリー。ダイエット中で順調に(といっても2ヶ月で3キロほどのゆるいペースです)体重を落としてきている現状からは、1杯1286キロカロリーというのはやはり巨大。σ(^^)の目標昼食カロリーは400キロカロリー程度なので、その3倍。2回、昼食を抜いてでも食べる価値があるかどうか、真剣に考え中です(^^;)。