なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

F50fdを屋外で使う

 上の写真は屋内で撮ったものばかりですが、屋外でもやっとまともに使える時間ができました。
 さすがに明るいところでは感度も低くできるので、綺麗に写ります。顔キレイナビのおかげで、失敗写真も少ないです。これまでは、記念写真を撮るのでも、失敗を恐れて同じカットを何枚か写していましたが、「目をつぶった」というようなありがちなミスを覗けば、大きな失敗をする確率はかなり減ったのではないかと思います。
 まあ、いまどきのコンパクトデジカメは、どれを選んでも、屋外で失敗写真を生むようなことはないのだと思いますが。

 とりあえず草を食べるのに夢中な牛たちを。