なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

家からでなかった日

 今日は、昨日とは打って変わって、一日中、インドアで生活しました。たまにはこういう日もいいかもしれません。
 たまっている雑誌や本の整理(といっても、既読と未読を分けたり、整理のさいちゅうに読み始めたり)やネットの巡回など、やりたいことをやりたいだけできました(^^;)。
 というわけで、今日はまったく新たに書く中身がありませんm(_ _)m。
 そういえば、右上に「あわせて読みたい」というリンクを張ってあります。これが某弁護士の日記のように法律系や時事系のサイトが上位にくる場合と、いわゆるモバイル系の日記が上位にくる場合があります。自分としては、趣味の日記のつもりでいますので、モバイル系が上位にくると嬉しくなります。今日は、幸い、そういうサイトが多いようです(^^)/。