なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

アドエスのカメラ機能

 アドエスは従来型の[es]よりはカメラ機能が充実しているといわれています。探し方が悪いだけかもしれませんが、カメラの画像比較などを見てみたいものです。
 [es]はサイズが大ぶりなので、さっとだしてさっと写真をとるというやりかたが難しかったのも事実です。狂態筐体がスリムになったことで、使い方にどのような変化が生じるのか、ちょっと楽しみです。
 それから、[es]のカメラ機能は、メニューからプログラムを起動させるなど、携帯と比較すると手間が多かったですよね。このあたりも改善されているようなので、期待はしています。
 アドエスイーモバイルのUSB型のを使い分けるのがスマートのようなきがしてきました。