なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ベーカリー

 ちょっとカフェ風になっているおしゃれっぽいベーカリー。昼ご飯を食べ損ねたので、遅いランチを取りに行ってきました。冷房がほどよく効いていて気持ちよく感じるシーズンになりましたね。
 小エビとアスパラガスのホットサンドをいただきました。
 食べ終わって帰ろうとしたら、娘の同級生とそのお母さんが入れ違いに入ってきました。その同級生の地元ではないはずだけど?
 あやうくモバイラーとしての振る舞い(サンドイッチの写真を撮ったり[es]で通信したり)を目撃されるところでした。狭い街だと気が抜けません(^^;)。