なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

とりあえず外でに持ち出してみた

 BTキーボードと本体、DDをモスに持ち出して使っています。キーボードに本体を立てかけられるようになっているので、小さい画面ですがそれなりに見られます。キーボードは、今のところ、キーの取りこぼしもなく、いい感じに動いています。これなら、出先での長文入力にもじゅうぶん使えますね。
 あとは、BTマウスがあれば完璧ですね。これで本体に手を触れることなく操作ができます。
 ただ、そこまで重装備にするのなら、ノートPCを持ち歩くのと大差ないという感じも。
 その日の荷物や予定に合わせて、本体だけとか、マウスも一緒とか、装備を変えることができるというのは、いままでにないおもしろさということもできますが。
 また、DDが横にはみ出すのはややかっこ悪いかなぁ。通信もBT環境にしてしまいたいという誘惑が激しく働きます。ただ、これ以上、モバイルグッズを増やすわけにはいかないという家庭の事情があり、先人の業績を羨ましく見ています。
 そろそろ事務所に戻る時間かな。