なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

W-ZERO3のケース

素のままで扱っていると指紋がペタペタつくし、鞄に入れるときも気をつかうし、うっかり落とすと衝撃だし(すでに約50センチの距離からの落下事件は経験済み(^^;))、やはりケースが必要ですね。
id:Arieさんやid:nurikabe-majinさんがお使い&注文ちうなのは、きっとぽけげさんのサイトで扱っておられるあのケースですよね・・。鞄の中で目立つという理由から赤のケースが欲しいのですが、年内に手に入るかなぁ。サンタさんが持ってきてくれないでしょうか(+_+;)\パコッ!。
(追記)
よく見たら、Arieさんのzero3サイトできちんと紹介済みでした〜。
うん、ここは男なら黙ってポチっとな。