なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

実は未接続

うちのW-ZERO3ですが、すでに1週間が経過したというのに、いまだ母艦と接続していません。買ったままの状態で、IEでサイトを見たりとかPIMにちょこちょこ入力などをしたりしています。なので追加アプリもまだ何も入れず状態。
意図してこうなったというよりは、職場ではなぜかmacがメインになりつつあり、かつwindows機の調子が悪くなっているので、悪名高いActivesyncなどを入れてさらに状態を悪くしたくないということが理由です(^^;)。こんなことでは首を長くして待っておられるみなさんに申し訳ないとか、mobilerとしていかがなものかとか思いますが(^^;、ふつうのケータイユーザーと同じ立場ということでご勘弁を・・。