なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

お買い物失敗

  • イカのデジカメは、やはり店に置いてなかった。田舎では無理ぽ。
  • ウォームビス用にカーディガンとかマフラーを見に行ったけど、好みのもの(色が綺麗でちょっと薄くて暖かいもの)がなかったので、なにも買わず。どこかで結構ステキなものもあったけど、高かった(4万円くらい)ので挫折。
  • 嫁さんは化粧品を買うといっていたけど、デパートのカウンターに座ったら時間がかかるので、遠慮してもらった(^^;)。
  • 娘のクリスマスプレゼントにしたいようなものがあった。サンタクロースがプレゼントしてくれるはずなので、娘が同行中に買うこともできず。店に取り置きを頼んだが断れ、撃沈。

 ということで、家族の買い物はいずれも不発に終わりましたとさ。