なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

こどもの日

 今日はこどもの日。ビックカメラのポイントがたまっていたので、娘にプレゼントを買いに行きました。
 wiiハンドルは相変わらず品切れが続いていて買えませんでしたが、そのかわり、本人が欲しかったおもちゃが買えました。

ホイップる スタンダードセット W-01

ホイップる スタンダードセット W-01

 パティシエが練習用に使っていたという(食べられない)クリームを使ったおもちゃです。ホイップクリームそっくりのクリームがしぼれて、(おもちゃの)ケーキなどに飾り付けをすることができるというものです。
 これでテクニックを覚えて、はやく本物のお菓子を作ってもらいたいものです。
 ビックカメラの駐車場では、柱に車の角をぶつけてキズを作ってしまい、ちょっとショックでした(ToT)。