なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

明日は東京

 午後3時の裁判です。午後1時ころに東京駅に着くので、モバイルプラザくらいなら足を伸ばせるかも。でも、さいきん、PDA関係では欲しいものがない(というかもちろんtreoとか欲しいのだけど敷居が高い)。ケータイをWIN端末に替えてから、PHSでつなぐのがちょっと億劫に感じてきたり。とりあえず、リブレットU100を触ってから、今後のお買い物計画を立てよう。東京でも明日はまだU100には会えないですよね・・。
 明日は、iPod mini とF10と、PSPを持って上京する予定。PSP用に競馬ゲームの「ダービータイム」を買ったので、これをやって新幹線での時間をつぶす予定。