なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

満足度

 年をとってきて人間が丸くなってきたのか、技術が進歩したためなのかわかりませんが、最近、手に入れたモバイル系グッズの満足度はかなり高く感じます。なにをいいたいのかといえば、買い換えたいという強い欲求を感じないのですよ。typeUしかり、hx4700しかり、TungstenCやW2しかり。ちょっと前だと同じ機種を1年近くも使えば、いろいろと不満が出てきて別の機種が欲しくなるところですが、それぞれの機種にはかなり満足していて、なんかしばらく買い換えたりしそうにない予感。役割分担などもはっきりしてきて、ネタ的にはつまらないですが、安定感を楽しんで使っている感じです。