なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ヘッドフォン

 フィリップスのインナーイヤーヘッドフォンがうまく耳に入らず苦労していましたが、やはり日本人は無難に国産メーカーでいくべきかとも思いなおしています。ビクターのこれがカラフルだし、ちょっとしたギミックがあって期待度高し。
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/be/
 AL34と24と二つの型番があって、微妙にデザインも違うようなんだけど、女子用と男子用の違いかしら? サイト上のモデルも男子と女子だし。小さいのかって装着に困るようになってもフィリップスの二の舞になるから、ぶなんに34のほうにしますかね?