なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

iPod shuffle

 12日の夕方に注文したのですが、うちにはまだ来る気配がないです(T_T)。
 アップルストアの記録では、1月27日配送予定のままですね〜。あと10日ばかりか・・。iTunesと再生回数の同期ができないのでは、というカキコをどこかで見ました。これができないとなると、なんだか楽しみが減る感じがします。だからといって、買うのをやめようとは思わないですが。好きな曲の再生回数が増えていくのって、なんだか見ていて楽しいんですよ。たしか、windows media playerにはこの機能ってありませんよね。ぜひつけてほしいと思います。