なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 3が日

 今日はテレビばかり見て過ごしました。午前中から午後にかけて、ローカルで「日韓共同制作ドラマフレンズ」というのをやっていたので、これを9時20分から2時まで全部見ました。これって、2002年度の作品なんですね。深田恭子は情緒不安定な人の役をやるとツボにはまるような気がします。
 夜は芸能人格付けチェックスペシャルを。叶姉妹がみごと一流芸能人の地位を獲得しましたが、これは少しやらせっぽく感じました。
 というわけで、なんかお正月らしいといえばお正月らしい感じで、のんびりと過ごしました。
 明日は、もう遅くなってしまいましたが、初詣に出かけるつもりです。