なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 ヨドバシ1万円福袋

 到着しました。中身を全部公開しますので、みなさんの福袋選びの参考にしていただければと思います。
 まずは箱です。結構、恥ずかしいものがあります。
 
 次はメインの(?)DVDプレイヤーです。DVDレコーダとか、PS2とか持っているので、必要なかったですねぇ。引き取り手を探さないと・・。

 それから、めざまし時計です。ま、これはあって困るものではないですが、サイズ的に中途半端です。

 一番期待していたのは「電子辞書」が入っているらしい、ということでした。んが、入っていたのはこれ。これもまあ、電子辞書と呼べなくはないでしょうが、広辞苑とか、ジーニアスとかが入っている普通の電子辞書を期待した私が馬鹿でした。
 
 あとは小物です。順に、ナビライト(懐中電灯のようなものですね)、トルマリンリングのようなもの、幼児用電動歯ブラシ、ボールペンとなっています。幼児用電動歯ブラシは、運がよければ、娘が使ってくれるかもしれませんが、たぶん無理でしょう。
   
 全体集合写真です。

 全体的に、満足度がたいへん低いです。orz
 来年は、たぶん買わないでしょう。2ちゃんねるでも、一部で祭になっているようです。
 【大阪】ヨドバシ梅田の2万円福袋がアレで客大暴走!?
 http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1104542323/