なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 初詣など

今日のおやつ

 正月休みも今日で終わりです。今年は、休日の配列が最悪に近くて、「ついでに長休み」ができにくい構造ですね。そんなわけで、σ(^^)も明日から仕事モードです。
 休み最後の日は、近所の神社に初詣。その後、家族でMr.インクレディブルを見てきました。子供がいるので日本語吹き替え版を見ましたが、たいへん面白かったです。あまり説教くさいところがなく、単純なアクション物として楽しめました。家族のキャラクターも個性的なひとたちばかりですので、ぜひ、続編が出ることを期待しています。
 それにしては、お客の入りが少し悪かったのは残念でした。