なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 バーゲン

 洋服の冬物のバーゲンは、だいたい1月3,4日あたりから始まるらしいですね。
 福袋を買うか、ちょっと待ってバーゲンで買うか、困る人もいるかもしれませんね。妻は、「お得意様だけプレバーゲン」とかいう企画に乗せられ、年末のこの時期に買い物をしていました。最近は急に寒くなったとはいえ、最近まで暖かかったので、真冬的なもの(コートとかセーターとか)を買う気にはなれないみたいです。
 σ(^^)も、最近、ジーンズばかりはいているので、それ以外のパンツが欲しいかも。
 PCやモバイル関係のグッズなら1万円は安いと思ってしまいますが、洋服の1万円は安くないと思ってしまうのは、金銭感覚がマヒしているのでしょうね。