なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

GENIO e830W

http://genio-e.com/pda/products/830_index.htm
 ついに日本語版の発売ですね〜。いま、上の記事を書いて、palmを使い込んでやるぜ〜などと意気込んでいたところ、出鼻をくじかれました。
 ぬりかべさんなどは、すでに予約を入れておられるようで、なんだかpocketPCも久しぶりに使ってみたくなりました。所有しているh1937は、通信手段も(手元には)ないので、いまひとつ活用できていないような気がします。e830Wなら、通信手段にはことかかないはずで、これでキーボードがさくっと使えるようなことがあれば、楽しい買い物になりそうです。
 しばらくは目が離せそうもないかも。