なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

コンパクト系キーボード

 家では普通のローマ字入力、職場では親指シフトキーボードとなんの違和感もなく使い分けています。二刀流ってやつですか(^^;)。親指シフトは、幸か不幸か選択肢があまりに乏しく、「選べないなんて・・」っていうNTT西日本のCMのような状態になります。
 反面、普通のローマ字入力用のキーボードは、ものすごく多くあり、選択に困るほどです。東プレから、コンパクト系キーボードのPS/2版が出たようです。とても高価ですが、一度使ってみたい逸品です。クリック感の強い(押したときに反発する力が強いもの)が好きなんです(^^)。

Realforce89(PS/2)>