なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

WIN W21S

 もうあちこちで購入&絶賛レポートが掲載されてますね〜(^^)。
 もちろん、全部に目をとおすことはできませんが、気になるのは、小職と同じくT|Cを使っているid:gizajuさんの渾身のレポート。
 T|Cとの組み合わせでは、QRmailを使って定額制でメールしまくり(写真もつけられる)というのがやはり魅力ですね。EZナビウォークも定額制だと使い方が劇的に変わりそうです。
 小職はA5502Kに換えて5カ月足らずですのでもちろん見送りですが、嫁さんにvodaから機種変更させ、いじらせてもらう作戦を立てています(でも彼女はアドレスや電話番号が変わるのを極端に嫌っているからな〜)。auにすれば家族割とかできるのに〜。